2015年12月02日

トッティ13才7ヶ月

DSC_0060A.jpg


トッティ(13歳7ヶ月)

11月29日お星様になりました虹

11月の初めから下痢が続き

最初は、消化不良だと思っていましたくすり

exclamationお薬も効かないのでくすり

血液検査をしてもらうと注射

肝臓数値がすごく悪くてがく〜(落胆した顔)

肝臓のお薬を2日ほど飲んだだけで

食べ物も受け付けなくなり

点滴と注射を毎日してもらってましたが注射注射

回復しないまま、スヤスヤと眠るように旅立ちました虹

ヤンチャ坊主で甘えん坊のトッティを犬(笑)

可愛がって下さった皆さま顔(メロメロ)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


私は仕事でトッティの最後を見とることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

帰宅する途中で連絡をもらいました携帯電話

後、30分早く帰れたら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

残念ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
 

ニックネーム アヴリールママ at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする