2013年09月22日

河童犬達inびわこ

 
11頭の河童犬達集合手(パー)わーい(嬉しい顔)

リッツくん&パンプくん犬(笑)犬(笑)

いろはちゃん犬(笑)

クープちゃん&リサちゃん犬(笑)犬(笑)

レオンくん&ルルちゃん犬(笑)犬(笑)

コルくん&カノンちゃん犬(笑)犬(笑)

トッティ&キャラたん犬(笑)犬(笑)



今日、1才のお誕生日のパンプくん
DSC_0650 C.jpg

キャラたん
DSC_0651B.jpg

リサちゃん
DSC_0665D.jpg

ルルちゃん
DSC_0689E.jpg

いろはちゃん
DSC_0696F.jpg


クープちゃん

DSC_0699G.jpg

レオンくん
DSC_0760O.jpg

コルくん
DSC_0839X.jpg

カノンちゃん
DSC_0834W.jpg


パンプくんと同胎犬のカノンちゃんも

今日、1才のお誕生日を迎えましたバースデー

パンプくん犬(笑) カノンちゃん犬(笑)

1才のお誕生日おめでとう〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



DSC_0828V.jpg


1才の記念に披露してくれたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

空飛ぶカノンちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0823U.jpg


コルくんも元気になってよかったねGood



トッティとパンプくん
DSC_0727L.jpg


今日もフォース家の兄弟にモテモテのトッティハートたち(複数ハート)


トッティとパンプくん
DSC_0719J.jpg

トッティとリッツくん
DSC_0703H.jpg

トッティとリッツくん
DSC_0774Q.jpg

DSC_0776R.jpg

DSC_0725K.jpg


こんなにたくさん女の子がいるのにふらふら

リッツ&パンプには、女の子よりリボン

トッティの匂いがいいみたい犬(笑)ハートたち(複数ハート)


いろはちゃん
DSC_0789S.jpg

クープちゃん
DSC_0731M.jpg


先日から体調を崩していたクープちゃんも

今日は、元気に回復して犬(笑)Good

めっちゃ楽しそうに遊んでましたるんるんるんるんるんるん


DSC_0746ZZ.jpg


元気すぎておもちゃを破壊顔(イヒヒ)



DSC_0747N.jpg


パパに遊ぶのストップされても手(パー)

違うおもちゃを持ってきて犬(笑)

パパに「なげて〜〜〜」の催促顔(ペロッ)



DSC_0848Y.jpg

4才コンビのリサちゃんとキャラたん
DSC_0868Z.jpg


ワンコパラダイスリゾート

河童犬達の楽しい笑顔が見れてぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

嬉しい一日ですたわーい(嬉しい顔)Good

 

ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(2) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの琵琶湖

DSC_0865A.jpg

 
先日の台風の影響で台風

いつものビーチも増水してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

湖の水もにごっていたけど顔(汗)

ワンコ達には、関係無い顔(ペロッ)

久しぶりの琵琶湖で楽しんできました〜犬(笑)るんるんるんるん






写真をバシャバシャ撮りすぎてカメラ

まだ画像の整理ができてませんふらふら

画像は、後ほどUPしますパソコン

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

お盆休みの琵琶湖に集合

DSC_0747T.jpg



雲一つない青空晴れ

湖西道路は、少し渋滞してたけど車(セダン)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

お盆休みの秘密のビーチは空いてますリゾート



DSC_0812W.jpg


今日集まったメンバー

フレイアちゃん クーちゃん

クープちゃん&リサちゃん

そして、クープちゃんとリサちゃんのお友達の

レオンくん(ラブ)&ルルちゃん



DSC_0647A.jpg

DSC_0649B.jpg

DSC_0686G.jpg


クーちゃん、ぐんぐん泳いで

キャラと競争ができるぐらいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

泳ぐの上手になりましたGood


DSC_0691H.jpg


今日は、フレイアちゃんも犬(笑)

流されそうになったおもちゃを

パパと一緒にスイスイ泳いで取りに行けましたわーい(嬉しい顔)Good



DSC_0650C.jpg


お水嫌いのレオン君

暑いから強制的に琵琶湖に入れられて犬(怒)

泳いでましたあせあせ(飛び散る汗)

泳ぐのが苦手ではなくって顔(ペロッ)

顔が濡れるのが嫌なんだってわーい(嬉しい顔)



DSC_0653E.jpg


左 リサちゃん 右 ルルちゃん

ルルちゃんは、泳ぐのが大好き

みんなと一緒におもちゃを取りに行ってました犬(笑)



DSC_0724O.jpg


レオン君とルルちゃんファミリーが犬(笑)犬(笑)

大きなスイカを差し入れしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

甘くってとっても美味しかったです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして、ワン達も丸かぶりを楽しみました

っが、いつもはスイカ大好きのキャラたん

やはり遊びに来た時は見向きもしないで

湖に走って行くふらふら

みんなは、こんなの初めて〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

っと、美味しそうに丸かぶり〜るんるんるんるん

贅沢をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)






トッティも夢中で丸かぶり犬(笑)るんるんるんるん

上手に食べるでしょ〜わーい(嬉しい顔)




ココからは、親ばか写真ですカメラわーい(嬉しい顔)



DSC_0696K.jpg

DSC_0676F.jpg

DSC_0692J.jpg

DSC_0707L.jpg

DSC_0713M.jpg

DSC_0722N.jpg

DSC_0729P.jpg

DSC_0733Q.jpg

DSC_0739R.jpg

DSC_0740S.jpg

DSC_0769U.jpg

DSC_0770V.jpg

DSC_0651D.jpg

DSC_0752A.jpg

DSC_0779B.jpg

DSC_0790C.jpg

DSC_0795D.jpg

DSC_0796E.jpg

DSC_0802F.jpg

DSC_0763A.jpg

DSC_0754A.jpg

DSC_0755B.jpg

DSC_0756C.jpg

DSC_0762D.jpg

DSC_0684B.jpg

DSC_0700B.jpg

DSC_0702C.jpg


ママがメールを見落としていたパソコン

リッツ君とパンプ君は、欠席顔(汗)

タフィーちゃんも誘ったんだけど

パパのお仕事の都合で欠席になっちゃった顔(汗)

家でふてくされてるってメールもらいました携帯電話

まだまだ、水遊びシースンは続きますわーい(嬉しい顔)

ですが・・・。

私、来週から2週続けて土日の仕事が入っているので

みなさん遊んで来てくださいね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(4) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

琵琶湖に集合

DSC_0711N.jpg


いつものメンバー

フレイアちゃん

リッツくん&パンプくん

クープちゃん&リサちゃん

いろはちゃん



DSC_0786W.jpg


リッツくん パンプくん いろはちゃんの

兄妹犬と親戚犬達

コルくん&カノンちゃん

ボヌールくん

ハイビちゃんとピノくん(トイプー)

総勢13頭ワンコまみれパラダイスリゾート


DSC_0729P.jpg

DSC_0731Q.jpg

いろはちゃんと同胎犬ボヌールくん
DSC_0734R.jpg


兄妹犬と親戚犬犬(足)犬(笑)

水に入ると誰が誰だかそっくりでわからない顔(ペロッ)




DSC_0652B.jpg


今回もトッティに夢中のハートたち(複数ハート)

パンプくん犬(笑)ハートたち(複数ハート)



DSC_0656A.jpg

DSC_0657C.jpg

同胎犬のパンプくんとカノンちゃん
DSC_0668D.jpg

トビ魚キャラたん魚
DSC_0671E.jpg

キャラたん
DSC_0682G.jpg

リサちゃんるんるん
DSC_0687H.jpg

いろはちゃんるんるん
DSC_0690J.jpg

DSC_0677F.jpg

パパとラブラブいろはちゃんハートたち(複数ハート)
DSC_0754V.jpg

リッツくんるんるん
DSC_0696K.jpg

陸上犬フレイアちゃん
DSC_0725O.jpg

ピノくんとパンプくん大きさは違うが、同い年顔(メロメロ)
DSC_0774Z.jpg

元気復活クープちゃんGood
DSC_0705M.jpg

コルくんとカノンちゃん
DSC_0699L.jpg

リサちゃんとキャラたん
DSC_0799X.jpg

DSC_0752U.jpg


リサちゃんのパパとトッティ

またまた、テントの中でふたり

トッティ固まってるexclamation&question

向き合って何話してるんやろぉ〜わーい(嬉しい顔)


トッティ
DSC_0740S.jpg



DSC_0743T.jpg


今日もトッティ頑張って泳ぎました犬(笑)

キャラたんは、トッティに合わせて泳いでくれたのかなハートたち(複数ハート)

この後ランチは、場所を移動して

親戚組さん達は、フォース君が待っているフォース邸で

プチファミリー会

そして私達、フレイアファミリーと

クープ&リサちゃんファミリーは

近くのドッグカフェ「ぷあぷあ」でランチタイムレストラン喫茶店

奥のお部屋を貸し切ってもらって手(パー)

ワンコ達はフリーなんだけど

キャラとクープちゃんとリサちゃんは、いっぱい泳いで

電池切れ状態でお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

陸上犬フレイアちゃんは、充電完了ひらめき


サラダ
P1180094A.jpg

タイカレー
P1180105B.jpg

P1180098C.jpg


ランチの後、フォース君に会いにフォース邸へ車(セダン)車(セダン)車(セダン)



DSC_0810A.jpg


7月の初めに脾臓からの出血で

緊急手術をしたフォース君注射

貧血も改善して、食欲モリモリエサ



DSC_0816B.jpg


おやつのおばちゃんのカバンを銜えてカバン

おやつくださいの催促わーい(嬉しい顔)



DSC_0823C.jpg


おやつタイムは、みんなと一緒に並んで

しっかり立ってますGood



DSC_0848D.jpg

DSC_0849F.jpg


復活したフォース君に会えて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また会いに行くからね〜るんるん

ワンコまみれの楽しい一日でしたリゾート

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

琵琶湖

 
夏休みに入って最初の日曜日を

すっかり忘れていてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもよりちょっと早めに出発したんだけど車(セダン)



DSC_0710A.jpg


渋滞に巻き込まれて

いつもだったら2分ほどで行けるところで

30分ほど。。。ノロノロ運転ふらふら



DSC_0715R.jpg


パパのお仕事の都合で

早朝8時過ぎに来ていたタフィーちゃん犬(笑)

2ヶ月ほど前に足の手術をして

只今、筋肉を付けるためのリハビリ中犬(足)犬(足)

お散歩嫌いだから琵琶湖に誘ったんだけど



DSC_0726D.jpg


もう少し一緒に遊べると思っていたのに

ごめんね顔(汗)



DSC_0775M.jpg


アンヨのリハビリできたかなわーい(嬉しい顔)



DSC_0745G.jpg


トビウオきゃらたん魚あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0728E.jpg


陸上犬 フレイアちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0718B.jpg

DSC_0737F.jpg

DSC_0714C.jpg


フォース家の三兄弟はみんな

トッティのことがお気に入り犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

トッティってリボン

いい匂いがするのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)



DSC_0760L.jpg

DSC_0757H.jpg

DSC_0767J.jpg

DSC_0770N.jpg

DSC_0772K.jpg


トッティを見つめるパンプ君犬(笑)ハートたち(複数ハート)



DSC_0809S.jpg


今日は、琵琶湖バレイから

パラグライダーが空を舞いながら

優雅に私達の横にある着陸地点に

何基も降りてきました位置情報



DSC_0859V.jpg

DSC_0888X.jpg


DSC_0798O.jpg


今日のトッティは犬(笑)

みんなと一緒になって飛び跳ねて

すごく元気ですハートたち(複数ハート)Good



DSC_0800P.jpg

DSC_0802Q.jpg

DSC_0833U.jpg

DSC_0822T.jpg


昨日、いつもの病院で病院

トッティの心臓の検査をして貰いました

検査結果は異常なし手(チョキ)

血液検査もして貰ったんだけど全部異状なしで手(チョキ)

11才にしては、とても元気だとおっしゃっていただき手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

安心しましたわーい(嬉しい顔)

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(6) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

キャラたんの琵琶湖開き♪

DSC_0830P.jpg


久しぶりに日曜日の休みが取れましたわーい(嬉しい顔)

今シーズン初めての琵琶湖ですリゾート

フレイアちゃん リサちゃん

リッツ君 ハンプ君 と一緒に

いつものビーチで遊んできました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



DSC_0676E.jpg


リサ&キャラ4歳コンビのシンクロ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0685F.jpg

DSC_0686G.jpg

DSC_0673D.jpg

DSC_0789N.jpg


トッティが泳いでる〜犬(笑)

えらいこっちゃ〜ふらふら



DSC_0665A.jpg

DSC_0670B.jpg


トッティ元気に泳いでClap

ランベルも加えられましたわーい(嬉しい顔)Good



DSC_0735L.jpg


フレイアちゃんも犬(笑)


DSC_0737M.jpg


マイペースでスイスイるんるんるんるん



DSC_0726C.jpg


フリルちゃんとパンプ君

砂浜で追いかけっこ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0730J.jpg


追いかけっこを見ていたトッティが犬(笑)ひらめき



DSC_0731K.jpg


パンプちゃんにちょっかいを出しに行った顔(イヒヒ)



DSC_0729H.jpg


ちっちゃいおっちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

げんきでちゅね犬(笑)



DSC_0700R.jpg

DSC_0817O.jpg


久しぶりの琵琶湖リゾート

涼しくて快適ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

毎週来れるといいんだけど顔(汗)

次は、いつ来れるかな?

みなさん、キャラたんの琵琶湖開きに

遊んでくれてありがとう〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(2) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

琵琶湖定例会

 
今日は、いつものメンバー

フレイアちゃん フォース&リッツ君

クープ&リサちゃんと

2年ぶりに遊びに来たタフィーちゃん

1年ぶりのフレイアちゃんと同級生のクーちゃん



DSC_0651B.jpg

DSC_0649A.jpg

DSC_0776W.jpg


きょうそうでいそがしいねんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そのへんにてきとうにたてといてぇ〜猫(足)



競争に燃える、河童犬達犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

クーちゃんも少しだけ仲間に入っていたから

去年より進歩Good


DSC_0775V.jpg

DSC_0771U.jpg


日差しは、暑いけど晴れ

やっぱり9月も半ば過ぎ手(パー)

湖から吹く風が、涼しく心地い風に変わって来ましたわーい(嬉しい顔)



DSC_0711L.jpg


リッツ君
DSC_0715M.jpg

DSC_0665D.jpg

タフィーちゃん
DSC_0740R.jpg

DSC_0672E.jpg

DSC_0696J.jpg


しばらく会わない間に

すっかり大人になったタフィーちゃん犬(笑)

みんなの競争には参加しなかった顔(ペロッ)



クーちゃん
DSC_0735Q.jpg

DSC_0829ZC.jpg

フレイアちゃん
DSC_0716N.jpg


パパが沖で泳いでいるとわーい(嬉しい顔)

スイスイ泳いでパパのところへ犬(笑)



DSC_0762S.jpg


リアルなカモさんを捕獲小鳥



DSC_0690F.jpg

DSC_0663C.jpg

DSC_0731P.jpg

クープちゃんとリッツ君
DSC_0823ZB.jpg

キャラたん
DSC_0788X.jpg

リサちゃん
DSC_0813Z.jpg

DSC_0815ZA.jpg

DSC_0701K.jpg


男同士のお話ホネエサビール



フォース君
DSC_0764T.jpg


みんな〜〜るんるんるんるんるんるん

BBQのにおいがしてきたしレストラン

きょうはこれで、おわりやてぇ〜exclamation&question

なんでやろ〜〜〜犬(笑)?



この後、ランチを食べにいつものお店へレストラン

つづく

  
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

2週間ぶりの琵琶湖

 
先週は、私の仕事で遊びに来れなかったので

2週間ぶりの琵琶湖リゾート



DSC_0647A.jpg


今日もいつものメンバーと一緒に遊びに来ました〜犬(笑)るんるん



DSC_0650B.jpg

キャラたん
DSC_0693J.jpg


きょうもおよぐでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


リサちゃん
DSC_0842ZB.jpg

DSC_0843ZC.jpg


左 リサちゃん 右 キャラたん


リサちゃん
DSC_0664E.jpg

フレイアちゃん
DSC_0671F.jpg

DSC_0706ZD.jpg

DSC_0695K.jpg


お水にも琵琶湖にも慣れて

だいぶん泳げるようになったフレイアちゃんGood

でも、河童犬トリオの競争には犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ついて行けないみたい顔(汗)



DSC_0802Z.jpg

DSC_0653C.jpg

DSC_0741O.jpg


昨日、14才のお誕生日を迎えたフォース君とバースデー

来月、12才のお誕生日を迎えるクープちゃんバースデー

オレンジチームは、なぜかリアルなおもちゃが大お好き揺れるハート


DSC_0662D.jpg

DSC_0733M.jpg

DSC_0736N.jpg


みんなが湖に入っている隙にリゾート

バーベキューグループのお肉チェックに忙しいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

フォース君犬(笑)



DSC_0748P.jpg

DSC_0749Q.jpg

DSC_0751R.jpg

DSC_0793X.jpg


小走りスキップで犬(足)犬(足)

また、違うグループのチェックに顔(イヒヒ)



DSC_0794Y.jpg


ママ疲れてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0821ZD.jpg


お肉の好きな年寄りは、長生きなんやなぁ〜犬(笑)Good



DSC_0758S.jpg


フォーにーは、おにくがすきやねん byリッツ



DSC_0764U.jpg


河童犬トリオは、湖が大好きリゾート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



DSC_0766V.jpg


おやつタイムの時もトリオは食べないで泳いでいるexclamation&question



DSC_0770W.jpg

DSC_0759T.jpg

DSC_0729ZE.jpg
 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

お約束のビーチ♪

DSC_0149B.jpg


今日も、みんなとお約束のビーチへリゾート

我が家が、到着したら車(RV)

エリーちゃん号とタンタン号は、すでに到着してました車(RV)車(RV)

キャラたん、あせるあせる犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0151C.jpg


ママが、コンビによってたからコンビニ

おちょくなったんやぁ〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


パパが朝少しお仕事してたからパソコン

出発が遅くなったんやであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0154D.jpg


今日の琵琶湖は、昨日の雷雨で雨雷

湖の透明度が悪かったけどどんっ(衝撃)

お天気は最高です晴れ



DSC_0160E.jpg


リサちゃんとキャラたん犬(笑)犬(笑)

どっちがどっちかわからない顔(笑)



DSC_0164F.jpg

DSC_0166G.jpg

DSC_0189J.jpg

DSC_0200K.jpg


今日は、ピンクのライフジャケットの

クープちゃん犬(笑)


DSC_0204L.jpg


今日は、泳ぎたくないと犬(怒)

ビーチを散策のトッティ犬(足)犬(足)



DSC_0217M.jpg


リッツ君とフォース君が到着犬(笑)犬(笑)



DSC_0219N.jpg

DSC_0223O.jpg


DSC_0230P.jpg


今日は足の調子もいいのか

小走り&スキップ犬(足)フォースが見れた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

おはようのワンワンを犬(笑)

湖に入ってから言ってくれたよハートたち(複数ハート)



DSC_0175H.jpg


サーフィン犬フレイア犬(笑)

今日は、泳いでくれるかなexclamation&question



DSC_0249Q.jpg

DSC_0255R.jpg


泳がないと言っていたトッティも

レトリーブわーい(嬉しい顔)



DSC_0257S.jpg


今日は、ボートが多くって

波が立っていたので

トッティは、嫌だったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



フォース君
DSC_0269T.jpg


DSC_0277U.jpg

DSC_0309V.jpg

DSC_0325X.jpg

DSC_0319W.jpg



ここからのは、アヴリールパパが

気がつくとカメラを持ってカメラ

水面ギリギリ肩辺りまでつかって撮ってましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私は、水がカメラにかかりそうでどんっ(衝撃)

こんな画像を撮ることが出来ないふらふら


みんなの表情が、可愛い〜〜ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



DSC_0339A.jpg

DSC_0346B.jpg

DSC_0364C.jpg

DSC_0372D.jpg

DSC_0406E.jpg

DSC_0413F.jpg

DSC_0471R.jpg

DSC_0482G.jpg

DSC_0487H.jpg

DSC_0497J.jpg

DSC_0502K.jpg

DSC_0514L.jpg

DSC_0518M.jpg

DSC_0519N.jpg

DSC_0522O.jpg

DSC_0548P.jpg

DSC_0562Q.jpg

DSC_0606S.jpg

DSC_0394T.jpg

DSC_0404T.jpg

DSC_0437U.jpg

DSC_0448V.jpg

DSC_0571X.jpg

DSC_0552T.jpg

DSC_0554W.jpg
 
 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

びわこ〜♪つづき

びわこ2.jpg


毎週、琵琶湖でリゾート

みんなと遊べるのを楽しみにしている

キャラたん犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

家からビーチまでの道順も覚えていて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

湖西道路を降りると車(RV)

車の中でそわそわ犬(笑)るんるんるんるん

クンクン犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



DSC_0010A.jpg

DSC_0017B.jpg

DSC_0020C.jpg

DSC_0022D.jpg

DSC_0024E.jpg

DSC_0032G.jpg

DSC_0041H.jpg


きょうはボクもおよぐでぇ〜犬(笑) byトッティ



DSC_0076R.jpg


ほらるんるんみててやぁ〜揺れるハート揺れるハート byトッティ



DSC_0070Q.jpg


じょうじゅやろぉ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) byトッティ


トッティ犬(笑)

みんなの泳ぎが楽しそうに見えてきたのかハートたち(複数ハート)

泳ぐのもまんざら嫌いではなさそうだわーい(嬉しい顔)



DSC_0046K.jpg


前回、琵琶湖に遊びに来て

気持ちよく泳いでいたメイちゃん犬(笑)

お家に帰ったら家

お熱と疲れが出ちゃって1週間ほど動けなかったので

今回は、温泉気分でゆっくりしましょいい気分(温泉)



DSC_0049L.jpg

DSC_0083S.jpg


一方、此方のライフジャケットのフォース君はわーい(嬉しい顔)

BBQグループが、来るとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お肉チェックに忙しい犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0052M.jpg


まだやけてましぇんどんっ(衝撃) byフォース



DSC_0116W.jpg


ボクあさからなんにもたべてないねん byフォース


エリー家のカバンの中におやつが入っているのをホネ

フォース君は知っている犬(笑)ひらめき



fo-su .jpg


DSC_0109V.jpg


パパとラブラブのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

パパっ子フレイアちゃん犬(笑)



DSC_0095U.jpg


泳ぐ時もパパにくっついて泳いでました犬(笑)



リサちゃん
DSC_0092T.jpg

クープちゃん
DSC_0058N.jpg

いろはちゃん
DSC_0130Z.jpg


いろはちゃん犬(笑)

みんなと一緒にレトリーブを楽しんでましたるんるん

キャラの取り忘れをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

遠くまで泳いで取ってきてくれました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



キャラたん
DSC_0120X.jpg

P1140048B.jpg

P1140055C.jpg


朝9時から約3時間泳いで

私達のランチタイムの時間が来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

前々回と同じ中華料理屋さんへ行く事にレストラン

食べるのに夢中で画像はありませんカメラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フレイアちゃんファミリーも一緒に来られると思っていたので

気がつくといらっしゃらなくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エリーちゃんまま〜るんるん

中華料理とっても美味しいお店ですよ

次回は、フレイア一家も一緒に行きましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)



P1140069D.jpg


わん達は、フォース邸でお留守番家



P1140093E.jpg

P1140094F.jpg


お利口にお留守番ができたのでハートたち(複数ハート)

くみねーからうまうまのご褒美ホネ



P1140099G.jpg

P1140117J.jpg

P1140118K.jpg

P1140115H.jpg


キャァ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろはちゃん、お目め開けて寝てる目



この後もフォース邸でゆっくりさせていただいてわーい(嬉しい顔)

酔っぱらいついでにビール

私の独演会exclamation&question

愚痴をいっぱい聞いていただきました顔(汗)顔(イヒヒ)

みなさんありがとうございました揺れるハート

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びわこ〜〜♪♪♪

びわこ.jpg


毎週琵琶湖の私達手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


フレイアちゃんファミリー


フォース&リッツ君ファミリー

クープ&リサちゃんファミリー



DSC_0062O.jpg


お盆のお休みに入って

神戸からメイ&いろはちゃんファミリーが来てくれましたハートたち(複数ハート)



画像の整理ができて無いのでカメラあせあせ(飛び散る汗)

動画からパソコン









つづく


 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ワンコパラダイス(つづき)

DSC_0039K.jpg


写真をいっぱい撮りすぎてカメラ

画像の整理が大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0103ZG.jpg


横にカヌーが通ろうが

自由に泳ぐクープちゃんとキャラたん犬(笑)犬(笑)



DSC_0045G.jpg


去年もここで出会った

リッツ君と同じ犬舎のターニャちゃん



DSC_0001A.jpg


今年は“オーストラリアン・ラブラドゥードゥル”と言う

珍しい犬種の妹ちゃん(7ヶ月)と遊びに来てました犬(笑)犬(笑)

犬種の名前を聞いても、長くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私の頭の隙間には、ラブラドゥしか入って無いふらふら

ラブとプードルとアメコカとイングリッシュコッカと・・・?

色々な子が混ざっているそうでするんるん

セラピードッグとして改良さらた子だそうですわーい(嬉しい顔)

犬種に詳しいエリーちゃんままの日記から

犬種の名前をカンニング顔(ペロッ)



DSC_0014B.jpg


泳ぎも上手です犬(笑)



DSC_0015C.jpg


レトリーブもできます犬(笑)



DSC_0036D.jpg


キャラたんとも仲良く泳いでました犬(笑)犬(笑)



DSC_0043F.jpg


どことなくボクにもにてまちゅ揺れるハート byトッティ

だまってたらな顔(イヒヒ) byフォース

トッティのワンワンにも動じないわーい(嬉しい顔)Good


空飛ぶエアーボート飛行機
DSC_0105X.jpg

DSC_0107Y.jpg

DSC_0110Z.jpg

DSC_0164ZE.jpg

DSC_0161ZD.jpg

DSC_0149ZC.jpg


朝、9時から3時間ほど遊んで

そろそろランチタイムなんだけどレストラン

まだまだ遊び足りない顔(汗)

リサちゃんとキャラたんコンビ犬(笑)犬(笑)



DSC_0168A.jpg


ランチは、エリーちゃんままお勧めのお店へレストラン



DSC_0190G.jpg


琵琶湖が一望できるテラス席もあるんだけどリゾート

暑いから、お部屋の中でいただきましたレストラン



DSC_0174B.jpg


メニューの数は少ないんだけどレストラン喫茶店

お一人で切り盛りされていて

オーダーしてからお料理が出てくるまでが

なかなかで、お腹がへこへこ顔(ペロッ)



DSC_0178B.jpg


ええにおいちてるでぇ〜犬(笑) byトッティ



DSC_0182D.jpg


クープちゃんとリサちゃん犬(笑)犬(笑)

ママがいなくなったから心配そうに見てます揺れるハート揺れるハート



DSC_0184E.jpg


フレイアちゃん犬(笑)

ママのところに行きたいんだけど

その前に意地悪キャラたんがいるから犬(笑)

固まちゃってる犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0186F.jpg


そして意地悪キャラたんは犬(笑)

フレイアちゃんが通り過ぎた後犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

フレイアちゃんに見せびらかせるようにふらふら

エリーちゃんのまま(フレイアちゃんのまま)に甘えてました顔(汗)



1344239321.gif
エリーちゃんままの画像をお借りしました


ランチがやっと出来上がりましたわーい(嬉しい顔)

グリンカレーセットレストラン喫茶店

スパイスが効いていて美味しかったですレストラン

あまりにもお腹がすいていたのであせあせ(飛び散る汗)

写真を撮るのを忘れていましたカメラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エリーちゃんのまま、画像を貼らせていただきました

ごめんなさいm(_ _)m



DSC_0195H.jpg


クープちゃんとキャラたんお尻をくっ付き合わせて犬(笑)犬(笑)

世代交代の儀式exclamation&question

ちょっと待った。。。。手(パー)

まだ早いでぇ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ワンコパラダイス

 

今日は、フレイアちゃん

フォース君&リッツ君

クープちゃん&リサちゃんと一緒に

琵琶湖でワンコパラダイスリゾート



DSC_0030F.jpg

DSC_0031G.jpg

DSC_0032H.jpg


朝9時にみんなと待ち合わせ犬(笑)犬(笑)

今日のビーチは、貸し切り状態リゾート

ラッキー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


フォース君
DSC_0012A.jpg

キャラたん
DSC_0020C.jpg

キャラたん
DSC_0021D.jpg

リサちゃん
DSC_0074Zb.jpg

リサちゃん
DSC_0077ZA.jpg

リッツ君
DSC_0025E.jpg

クープちゃん&キャラたん
DSC_0046L.jpg

トッティ
DSC_0047M.jpg


ボクもおよぐでぇ〜犬(笑) byトッティ



フレイアちゃん
DSC_0064N.jpg

フレイアちゃん
DSC_0065O.jpg

クープちゃん
DSC_0072Q.jpg

DSC_0085R.jpg

DSC_0086S.jpg

DSC_0088T.jpg


トッティもレトリーブるんるん



DSC_0067P.jpg


ボクもできるんやで byトッティ



リッツ君&キャラたん
DSC_0091U.jpg

DSC_0093V.jpg

DSC_0096W.jpg


ゴーグルとスノーケルと足ヒレを付けてるんるん

ビーチを横に泳ぐフォパパ顔(イヒヒ)

不思議そうに付いて泳ぐあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リッツ君とキャラたん犬(笑)犬(笑)



つづく

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(2) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2日連続(琵琶湖〜♪)

DSC_0034K.jpg


今朝も暑さに誘われて晴れ

我が家は2日連続 琵琶湖で遊んできました犬(笑)犬(笑)

今日も9時にビーチに到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すでに、BBQグループの車が2台止まってました車(RV)車(セダン)



DSC_0007D.jpg


ビーチでは、全く影がないので晴れ

新しくターブを購入リゾート

パパとふたりで組み立てているとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0005C.jpg

DSC_0012E.jpg


サッサとふたりは、琵琶湖に入ってクールダウン犬(笑)犬(笑)



DSC_0014F.jpg

DSC_0020H.jpg

DSC_0060K.jpg

DSC_0064L.jpg


トビ魚キャラたん魚ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



DSC_0075M.jpg


競争相手のリサちゃんとリッツ君もいないし犬(笑)犬(笑)

キャラもさすがに2日目は

直ぐにパワー切れどんっ(衝撃)



DSC_0050J.jpg

DSC_0016g.jpg

DSC_0080N.jpg


BBQグループやジェットスキーも多くなって来たので

今日も、お昼前に引き上げました犬(笑)犬(笑)


帰宅してキャラの足の裏を見たら犬(足)

真っ赤になってましたがく〜(落胆した顔)

琵琶湖でも車から降りて家に入るまで

全く足をかばってなかったのにexclamation&question

家の中に入ったとたん

びっこを引いて犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

庭に下りてトイレをするのも辛そうですふらふら

泳ぎに行くと毎回、アンヨが痛くなるキャラたん犬(泣)

もう少し加減して走ればいいのに

トビ魚ちゃんは、中止にしないとexclamation&question

日にち薬やなぁ〜顔(汗)

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

琵琶湖開き(つづき)

DSC_0220ZE.jpg


みんなが遊んでいるのを

陸で監視しているフレイアちゃんと位置情報

一緒に泳ごうexclamation&question

っと誘っているクープちゃん犬(笑)



DSC_0127P.jpg


いつも一緒犬(笑)犬(笑)良いライバルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3才コンビの河童犬犬(笑)犬(笑)

リサちゃんとキャラたんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ランベル2個のキャラたん猫(足)犬(笑)

たまにずるして顎で押さえながら帰ってくる顔(ペロッ)

負けず嫌いやなぁ〜顔(汗)


DSC_0195ZC.jpg

DSC_0213F.jpg


リッツ君といろはちゃん犬(笑)犬(笑)

ツンツン頭だそっくりわーい(嬉しい顔)


DSC_0188Z.jpg


おやつのおばちゃん(エリーちゃんまま)

おやつくださいホネ byフォース



DSC_0189ZA.jpg


みんなにはナイショやでわーい(嬉しい顔) byエリーまま


おやつのおばちゃんのカバンにはカバン

いつもおやつが入っているのを

食いしん坊のフォースは知っている顔(イヒヒ)



DSC_0162C.jpg

DSC_0068A.jpg

DSC_0086B.jpg

キャラたん
DSC_0233H.jpg

DSC_0268K.jpg

クープちゃん
DSC_0229G.jpg

DSC_0234J.jpg

サーフィン犬フレイアちゃん
DSC_0072L.jpg



リゾートトッティ編リゾート



DSC_0107H.jpg


水遊びでは、影が薄いトッティも犬(怒)

今年は、自ら琵琶湖に入って行きました犬(笑)るんるん



DSC_0034A.jpg

DSC_0035B.jpg

DSC_0036C.jpg

DSC_0038D.jpg

DSC_0055G.jpg

DSC_0041E.jpg

DSC_0246K.jpg

DSC_0251L.jpg

DSC_0156J.jpg


朝、9時から3時間リゾート

ワンコ達も十分泳いで犬(笑)

疲れてきたころだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私達のランチタイムですレストラン

いつもは、ビーチで食べるんだけど

フォース家のお勧めの最近オープンした

中華料理のお店“広盛園”に行きましたわーい(嬉しい顔)

残念ながらワン達は入店できないので犬(泣)

全員、フォース邸でお留守番させていただきました家



メニューの紹介



DSC_0272A.jpg

DSC_0275B.jpg

DSC_0277C.jpg

DSC_0278D.jpg

DSC_0280E.jpg

DSC_0282F.jpg

DSC_0289H.jpg


量が多いのでみんなで単品をオーダーして

みんなで分けていただきました手(パー)わーい(嬉しい顔)

久しぶりの中華料理とても美味しかったです

迷ってしまうぐらい品数が多くて顔(ペロッ)

お値段も安い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

他のメニューも食べたいので

また行きたいなぁ〜るんるん



フォース邸に戻るとみんな大歓迎で迎えてくれました

悪戯してないかexclamation&question

ケンカしてないかexclamation&question

心配して出かけたけど車(RV)

中華料理を食べている時には忘れていた顔(ペロッ)

みんなお利口にお留守番ができました家

たぶんexclamation&question泳ぎ疲れて顔(イヒヒ)

電池切れだったのかな眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(4) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琵琶湖開き

DSC_0047F.jpg


今年は、仕事や祇園祭りで忙しくって顔(ペロッ)

ちょっと遅めの琵琶湖開きになりましたリゾート

そして、6月14日に14歳のお誕生日を迎えた

メイちゃんのバースデーパーティぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



DSC_0006A.jpg



ニコニコ楽しそうなメイちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

メイちゃん専用の自家用車でビーチに出発るんるんるんるんるんるん



DSC_0065J.jpg


左からオレンジのライフジャケットのメイちゃんるんるん

トッティとキャラたんるんるんるんるん

手前が、リッツ君るんるん



H.jpg


メイちゃん、ぷかぷか上手に泳いでますハートたち(複数ハート)



メイちゃん
DSC_0089N.jpg


フレイアちゃん
DSC_0015C.jpg


キャラたん
DSC_0016D.jpg


DSC_0030G.jpg


パパに甘えるメイちゃんの妹

いろはちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)



いろはちゃんと従姉のユウちゃん
DSC_0083M.jpg

リサちゃん
DSC_0193ZB.jpg

クープちゃん
DSC_0174W.jpg


いろはちゃんとキャラたん
DSC_0266ZG.jpg


DSC_0026F.jpg


キャラたん飛んでま〜〜す犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



リサちゃんとキャラたん
DSC_0124O.jpg

DSC_0195ZC.jpg

DSC_0023E.jpg

DSC_0264ZF.jpg

DSC_0073L.jpg


DSC_0142Q.jpg



エリーちゃんまま
手作りの

わんこバースデーケーキバースデー




DSC_0153R.jpg


泳ぎ疲れて寝ているメイちゃん眠い(睡眠)

トッティとフォース君がケーキを狙っていてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カメラマン達は撮影に夢中でカメラ

ハッピバスディ〜〜の歌うの忘れてた眠い(睡眠)



DSC_0160S.jpg


ケーキの順番を並んでる

老犬ふたり犬(笑)犬(笑)

1番フォース君 2番トッティ



DSC_0167T.jpg


わけわけしてもろてんねんレストラン byフォース



DSC_0168U.jpg


ここにも白いお顔の食いしん坊が犬(笑)

今年、12才になるクープちゃんるんるん



DSC_0170V.jpg

リサちゃん
DSC_0185Y.jpg

キャラたん
DSC_0184X.jpg


3歳コンビのリサちゃんとキャラたんは

ケーキより泳ぐのに夢中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSC_0203ZD.jpg


つづく
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(4) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

9月最後の琵琶湖定例会

110924G.jpg 


連休のど真ん中わーい(嬉しい顔)

9月最後の琵琶湖定例会犬(笑)ハートたち(複数ハート)

秋風は涼しかったけどリゾート

秋晴れに恵まれて晴れ

みんなで琵琶湖を満喫るんるんるんるんるんるん


メイちゃん&いろはちゃん
110924A.jpg

110924E.jpg


リッツ君の姪っ子いろはちゃん、もうすぐ9ヶ月るんるん

体長もグッド(上向き矢印)体高もグッド(上向き矢印)

2才のリサちゃんとキャラたんを犬(笑)犬(笑)

追い越しました顔(ペロッ)



トッティ
110924F.jpg

110924H.jpg


今日もトッティ楽しそうハートたち(複数ハート)

足までだけど犬(足)自ら湖に入って行った犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


110924L.jpg

110924M.jpg



リッツ君&キャラたん
110924O.jpg

クープちゃん
110924P.jpg

リサちゃん
110924R.jpg


琵琶湖のお掃除係ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ペットボトルを回収してきたリサちゃんGood


キャラたん
110924J.jpg


110924Q.jpg


いろはちゃんのパパに甘えるリッツ君犬(笑)揺れるハート


フォース君
110924N.jpg


そして、今日のハプニング(盗み食い)大賞はひらめき

フォースく〜〜んわーい(嬉しい顔)

パパとママの鶏の唐揚げをレストラン

袋ぐち銜えてがく〜(落胆した顔)

頑として口を開かなかったどんっ(衝撃)


110924C.jpg

110924B.jpg

110924D.jpg

110924K.jpg


唐揚げを取りあげられてもちっ(怒った顔)

全く反省してない様子のフォース君exclamation&question

みんなが遊びに行っている隙を狙って犬(笑)

物色中がく〜(落胆した顔)


夕暮れの琵琶湖
110924S.jpg

110924T.jpg


我が家とクープちゃん&リサちゃんファミリーは犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ゆっくりと夕暮れの琵琶湖まで楽しみました晴れ



リサちゃん
110924U.jpg
 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

琵琶湖は晴れ〜〜♪♪♪

 
晴れ男さん、晴れ女さん、パワーのお陰でわーい(嬉しい顔)

今日は、朝から青空が広がるいいお天気になりました晴れ

今日も定例の琵琶湖日曜会へゴーー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



110918C.jpg


今日は、我が家か一番に到着リゾート

荷物を下ろしているとフレイアちゃんファミリーも到着リゾート



110918D.jpg


そして、フォース君&リッツ君ファミリーも到着車(RV)

そしてexclamationそしてexclamationここでハプニングががく〜(落胆した顔)

全速力で走ってきたリッツ君犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

画像矢印の釣り人のお兄さんの釣り竿にぶるかってどんっ(衝撃)

釣り竿がポッキリと二つに折れてしまいましたがく〜(落胆した顔)

リッツ君が走ってきたのを連写で撮っていた一枚

画像を見るとパソコン

釣り竿がポッキリ折れた瞬間のお兄さんが写ってましたカメラ



フォース君るんるん
110918L.jpg


ぶつかったこともどんっ(衝撃)きがついてないで犬(笑)

今日は、走ったり泳いだり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

一番の食いしん坊ホネ

13歳になって益々元気なフォース君犬(笑)ハートたち(複数ハート)



リッツ君るんるんリサちゃんるんるんキャラたんるんるん
110918M.jpg


連休のど真ん中exclamation

ちょっとした時間差で時計

渋滞に巻き込まれたクープちゃん&リサちゃんファミリーも到着車(セダン)

9月に入って少し涼しい風が吹いて

心地いい琵琶湖ワンコパラダイスリゾート

今日もみんなで琵琶湖を満喫〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


キャラたんるんるん
110918B.jpg

110918E.jpg

フレイアちゃんるんるん
110918Q.jpg

110918G.jpg


意地悪トッティがワンワン言ったから

フレイアちゃん固まってます犬(泣)

もうひとつのハプニングががく〜(落胆した顔)

釣り人が捨てて行った10cm位のお魚を魚

(リッツ君がぶつかった釣り人ではないと思う)


丸かぶりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エリーちゃんままが、フレイアちゃんの顔をふって吐かせたので

飲み込まなくってよかったです顔(汗)



110918H.jpg

110918N.jpg


タンタンと引っ張りっこの

天真爛漫なリッツ君犬(笑)



110918J.jpg


みんなが休憩&ランチ中でもリゾートレストラン

ひとりで水しぶきを上げて遊ぶリサちゃん犬(笑)



110918K.jpg


フォース君とクープちゃんお気に入りのガアガアさん小鳥

今日は、長〜〜い

引っ張り合いっこ犬(笑)ー(長音記号2)犬(笑)





クープちゃんるんるん
110918A.jpg
 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

わんこパラダイス…2週間ぶり

110911C.jpg


先週は、台風の影響で中止になった琵琶湖日曜会どんっ(衝撃)

2週間ぶりにみんなと会えて犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

わんこパラダイス晴れリゾート

癒しの楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





110911G.jpg

キャラたんハートたち(複数ハート)
110911A.jpg

たいちゃんとキャラたんハートたち(複数ハート)
110911B.jpg

ニコニコ笑顔のクープちゃんハートたち(複数ハート)
110911F.jpg

110911D.jpg

クープちゃんの妹リサちゃんハートたち(複数ハート)
110911J.jpg

フォース君はマイペースハートたち(複数ハート)
110911H.jpg


最近、リサちゃんとキャラに遠慮がちなリッツ君ハートたち(複数ハート)
110911K.jpg

110911M.jpg


パパ子になりそうなフレイアちゃんハートたち(複数ハート)
110911N.jpg

110911L.jpg

二日酔いのパパとテントの留守番係のトッティ揺れるハート
110911E.jpg
 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

わんこリゾート

110828F.jpg


日曜琵琶湖定例会イベント

ワンコパラダイスリゾート

8月最終の日曜日、とってもいいお天気になりました晴れ

今日もハングライダーが飛行機

琵琶湖バレーから飛んでくる秘密のビーチリゾート



>

110828J.jpg



110828A.jpg


濡れると飼い主も間違える顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

リサちゃんとキャラたん犬(笑)犬(笑)

たぶんこの画像は、キャラたんだと思う顔(ペロッ)



110828B.jpg


今日は自ら河童犬の修業をしていたトッティ犬(笑)


110828D.jpg

110828C.jpg


いい波が来るのを待ってるるんるんるんるんるんるん

サーファー犬フレイアちゃん犬(笑)


110828E.jpg


泳ぎも上達したフレイアちゃん犬(笑)

でも、ビーチで走ったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

波乗りの方が好きみたいるんるんるんるんるんるん



110828G.jpg


いろはちゃんもサーフィン初めての挑戦犬(笑)

上手にバランスがとれましたGood



110828M.jpg


クーちゃんもすっかり河童犬に犬(笑)Good



110828L.jpg


久しぶりのオットー君ボール大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

元気に泳いでましたわーい(嬉しい顔)



110828k.jpg


2こゲットのキャラたんと犬(笑)



110828N.jpg


リサちゃん犬(笑)

これは、間違いないexclamation&question



110828O.jpg


さてexclamation

ピンクの可愛いおパンツちゃんは犬(笑)

誰でしょ〜〜ハートたち(複数ハート)



110828P.jpg


神戸のメイちゃんで〜〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)




実はあせあせ(飛び散る汗)実はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最初の方の画像は、撮れてたんだけどカメラ

途中からレンズに水しぶきが掛かったみたいでふらふら

画像に靄がかかった状態になってて見れないですどんっ(衝撃)

 
ニックネーム アヴリールママ at 00:00| Comment(0) | 水遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする